mabe mabe

After Maintenanceアフターメンテナンス

下記のフォームより、商品のアフターメンテナンスのご依頼を承っております。
必要事項を入力の上、送信ボタンをクリックして下さい。

お急ぎの方、1週間以内に返信がない場合は下記の電話番号からお問い合わせ下さい。

mabe修理受付専用ダイヤル

(営業時間 平日 9:00~17:00)
0120-555-181
  • [必須]項目は必ず入力して下さい。
  • ※数字・アルファベットは半角を使用して下さい。
  • ※半角カタカナは使用しないで下さい。
※土日祝祭日・年末年始・当社休業日にアフターメンテナンスのご依頼をいただいた場合、
ご対応が翌営業日になりますのでご了承ください。

お客様情報

氏名(漢字)
氏名(ひらがな)
ご住所
訪問先住所(上記住所と異なる場合)
電話番号
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
購入時期 ※購入時期が不明な場合、〇年前、〇年頃などと記入ください
販売店

製品情報

商品選択
型番
シリアルナンバー/製造番号 ※保証書に記載されています。
故障内容 ※出来るだけ詳細に記入をお願いします。
画像/動画の添付
※ファイルの上限は200MBまで

選択されていません

選択されていません

選択されていません

選択されていません

その他確認事項

  • ①支払いについて
    規定の保証期間が切れている場合は修理代金が発生します。
    賃貸物件の場合で、冷蔵庫が管理物件に含まれる場合は管理会社へご連絡ください。
  • ②連絡について
    訪問日程の連絡はサービスマンよりTELにてご連絡いたします。
  • ③修理代金について
    部品代+技術料+出張費となります。
同意事項

吉岡電気工業株式会社(以下「当社」)は、以下の方針に従って、お客様の
個人情報を適切かつ安全に取り扱っていきます。

1.個人情報の保護に関する法令等の遵守
当社は個人情報を保護するための法令その他の規範を遵守します。
2.個人情報の安全管理
収集された個人情報は管理者の下で厳重に管理し、外部からの不正アクセスを
防ぐ等、データの流出・紛失・誤用・改変が起こらないような配慮をしています。
3.取得する個人情報の利用目的
当社は、以下の目的において、お客様のメールアドレスを登録頂いております。

(1)当社に関連する商品・サービス・店舗に関する最新情報をご案内するため。
(2)その他お客様への連絡のため。

上記以外の目的で個人情報を利用することはありません。
なお、取得する個人情報の内容・目的は商品・サービスの追加に伴い、変更される場合があります。
その場合、当サイトにおいて通知するとともに、上記内容を変更いたします。
4.個人情報の第三者への提供
当社は、以下の(1)から(4)に記載する場合を除き、個人データ(「個人データベース等」を構成する個人情報)をあらかじめ本人の同意を得ないで、第三者に提供することはありません。また、個人データに該当しない個人情報についても、原則として個人データに準じて取り扱います。

(1)個人情報の取扱いに関する機密保持契約を締結している業務委託企業もしくは個人に対して、お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取扱いを委託する場合。
(2)法令に基づく場合
(3)公衆衛生の向上または児童の健全な育成のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
(4)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
(5)個人情報の開示等のお問い合わせ窓口
お客様がご自身の個人情報に関する開示、訂正等を希望される場合には合理的な範囲で速やかに対応いたします。
お問い合わせや訂正につきましては、下記お問合せ窓口までご連絡ください。
なお、情報の開示に当たっては別途実費を請求させていただく場合がございます。
お問い合わせ窓口
吉岡電気工業株式会社
電話番号:052-735-6911
上記窓口への個人情報以外のお問い合わせはご遠慮ください。
本方針の改善・変更
当社は本方針について継続的改善に努めます。また、法令の変更、その他諸般の事情により、本方針を変更することがあります。

2005年8月25日
吉岡電気工業株式会社
取締役社長 吉岡正人


※土日祝祭日・年末年始・当社休業日にアフターメンテナンスのご依頼をいただいた場合、
ご対応が翌営業日になりますのでご了承ください。

↑